キャリオプのカウンセラーブログ

それぞれの業界の最新情報や、転職関連のトピックスをチェックしたい方は、
カウンセラーが旬のテーマについて語るブログをチェック!
ホットな求人情報から転職ノウハウまで、多様な情報をお届けしています。

5分で完了!

転職サポート申し込み

キャリオプの取り組み

一緒に新しいキャリアに踏み出そう! 今だけお友達紹介ボーナス2倍キャンペーン!

3万円を見せる女性
綜合キャリアグループでは、お友達やお知り合いの方を紹介してくださった方、紹介された方の両方に特別ボーナスを支給する「お友達紹介キャンペーン」を実施しています。現在は、期間限定でボーナス金額がUPしており、その額は何と30,000円!転職活動をしようかどうか迷っているお知り合いの方がいらっしゃいましたら、ぜひキャリオプの転職サポートサービスをご紹介ください。

3万円のボーナスは1月15日就業開始までの期間限定!


金額アップキャンペーンの対象となるのは、紹介された方が2021年1月15日までに就業開始した場合のみが対象です。キャリオプではスムーズでスピーディーな転職サポートを提供しておりますが、ギリギリに転職開始したばかりに焦って失敗……となっては本末転倒。余裕をもって転職活動を進めるためにも、お早めのご登録をオススメいたします。

お友達が新規ご登録の場合、専用サイト(http://sougo-career.jp/campaign/friend)からメール(shoukai_al@sougo-group.jp)でご紹介いただければOK。また、本キャンペーンはお友達が既にキャリオプに登録済みの場合にも利用可能です。お友達から担当コーディネーター、または専用ダイヤル(0120-140-052)へご連絡いただき、紹介キャンペーンの利用を希望する旨をお伝えください。

ボーナスはいつもらえる?


紹介キャンペーンのボーナス支給条件は、お友達が就業から1ヵ月以上勤務された場合となっております。就業開始から1ヵ月が経過したら、担当コーディネーターにキャンペーン申込書をお渡しください。申請書提出の翌月の給与に3万円を加算してお振込みいたします。キャンペーン利用は、紹介されるお友達のご就業決定前に申告していただく必要があるので、新規の場合はご登録時に、ご登録済みの場合は担当のキャリアカウンセラーへの申告を忘れずに!

ボーナスは転職を頑張った自分へのご褒美に使うもよし、新しい職場で必要なアイテムや自分磨きに使うもよし。この機会に転職やキャリアアップをめざすかどうか迷っているお友達の手を取り、一緒に次のステップへ踏み出しましょう!